SSブログ

#グーテ_デ_ロワ_ソレイユ #ガトーフェスタハラダ #ラスク、、、

R1023327.jpg

友達の息子がやってるヘアサロンでカットしてきた[美容院]

隠居した身とはいえ、せめて髪くらいはコザッパリしていたいもんな…

終わったとき奥さんからラスクをもらったが、これハラダのラスクの中でも最高美味しい ( ̄~ ̄)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先週の土曜日に生命保険会社の書類を書いて、たぶん提出する書類は出し終わったと思う。

1月17日に自宅に戻ってきて丁度1ヶ月が過ぎたのか。
体調は70%程度まで回復した感じで、そんなに悪くない。

完全復活するには(無理できるまでには)3ヶ月は必要らしいが、今の感じだと2ヶ月で大丈夫かもね[ぴかぴか(新しい)]


1日何か1つと運動(ウォーキング)をやるのが目標。
きょうはヘアカットとウォーキングで目標達成。

明日は病院(薬をもらうだけ)。
たまにはランニングしたいけど、走るのは禁止されてるからひたすら歩くべし。

さてと、寝るかな、おやすみなさい[眠い(睡眠)]





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。