SSブログ

#お年玉切手シート、、、

R1026848.jpg

何気なく切手が入ってる引き出しを開けてみた。

あれ?今年の年賀はがきで当選した切手シートが無いじゃんよ…

確か、オバーサンが「交換してくるよっ」て言うので渡したハズだ。

ありましたー、オバーサンの引き出しから年賀はがき3枚見っけ <("O")>

速攻で郵便局行ってもらってきたが、切手シートがすぐ取れるところに置いてあったので、今頃でも受け取りに来る人けっこういるのかも知れんな。

宝くじが期限切れになってしまい交換できなかった苦い思い出があるので(確かジャンボの300円3枚)交換する物は早いとこ換えねばと肝に銘じた出来ごとでした。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。