SSブログ

#水洗式ポータブルトイレ #ポルタポッティ #PortaPotti135、、、

R1027266_1.jpg

物置きからポータブルトイレが出てきた。

30年位前乗っていたハイエースに積んでいた物だ。
後部座席はベッドになり、シンクと小型冷蔵庫を備えた簡易キャンピングカー。
ポータブルトイレを収納できるスペースがあったので購入したんだ。
R1027263.jpg

これホント便利なんだよ。
上下2分割式になっていて、上のタンクには水を入れて後部の蛇腹を押すと水が流れる水洗式。
下のタンクには消臭剤を入れておくのだ。
R1027265_1.jpg

下のタンクが満杯になったらトイレに持って行き流せばOK
R1027267.jpg

いつも犬連れだったから大の時はペットシーツを敷き、済んだらビニール袋に入れる。
オートキャンプ場はもちろんトイレあるけど、漁港や駐車場で大活躍したよ。

よくよく調べると船用のトイレみたいだ。
そしてアメリカ製。

けっこう丈夫で、未だに劣化してない。

これからはミニバンで釣りや旅に出るときに積んで行くよ[車(RV)]



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。