SSブログ

#苺モンブランプリンパフェ、、、


オラッ[手(パー)]

昨日頂いて冷蔵庫に保存してあったスイーツを食べる。

イチゴの日にイチゴのモンブラン。
たまたまだけどね[ふらふら]



世の中にはいろんな男がいるんだけど、女と見るとすぐに近づきやたらめったら喋りかけるペラ男がいた。
かなり頭髪の少なくなった60前後と思われる、ごく普通のオッサンだ。

数日前も突然30才くらいの女性と親しくなっていて驚いたが、さっきまた別の40位のオバチャンにペラペラ話し掛けてる。

俺も挨拶程度はするが、なるべく会話は控えてる(旦那さんがいるから)。
しかし、ここには一人で来ているのでペラ男はそんなこと気にもとめずに接近し、女もすぐに一緒に食事したりするんだよな。

不安な気持ちにうまくつけこんで、男と話すときとは別人のように饒舌なオッサンにホイホイくっつく女性…

この二人は髪も染めてない地味で真面目そうな人でしたが。

バカだなー、とは思うが(金髪のオネーサンはペラ男を完全に無視)人を見る目[目]ってのは経験して失敗しないとわからないものなんですよね[バッド(下向き矢印)]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。