SSブログ

#青空 #外出、、、


たぶん千葉は元日から毎日青空が見えている。

天気予報では当分の間1日中曇りや雨となる日は無さそうだしな。
こんな睦月は珍しいんじゃなかろうか?


今日は午後から15分程外の空気を吸った。
これから20年間は元気な生活が過ごせるようにカラダの中からリフレッシュするトリートメントも最終版だ。
無理にムリを重ねた生活を終わらせて、完璧なボノボノ生活に突入だ[手(グー)]

今日は1月16日か…
明日の昼からはまた違う1週間 があり、2月が終わる頃にはごくごく普通のオヤジになっているはずだ。

その途中に2度のイベントがあるが、まー軽く終わらせられる。

ノンビリやろうぜ[グッド(上向き矢印)]オヤジ君[わーい(嬉しい顔)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。