SSブログ

#純正カーナビ用DVD地図更新ソフト #TOYOTA純正部品、、、

R1022362.jpg

オバチャマに小型車を買ってあげたが、節約の為ナビは俺が前に乗っていたミニバンのナビを取り付けた。

そのミニバンは12年くらい乗っていて、5年くらいで1度地図ソフトを交換しただけだ…

さすがに古いので新しい地図ソフトを買おうとしたら2015年のDVDが最終版。
まー3年前だから許すか。

でもなっ、そんなんだったら半値くらいで販売すりゃイイと思うが¥15,180円もした。
中古で安いのもあったが、もし読み取りに不具合があっても保証ナイしやはり新品を購入したよ。

モノを大切にするのがモットーのオヤジだけど、新車には新しいナビを取り付けたほうがイイのかもね。
ただ、その辺しか走らない人なら古いナビ(一般道路はそんなに変わらない)で十分だとは思うけど。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。