SSブログ

#YOKOHAMAiceGUARD5PLUS #スタッドレスタイヤ、、、

Ra1022830.jpg

俺はタイヤをオートバックスとかイエローハットのようなカーショップで買わず、近所のタイヤ屋さんで買う。

理由は地元だし(車で5分も掛からない)、安いし(タイヤがいくら・バルブがいくら・交換がいくら・廃タイヤ代がいくら・消費税がいくら)など面倒な計算しなくて、コミコミでいくらとワカリやすくて、好きな日時で予約できるから。

チラシやネットを見て「あそこが安い、あのメーカーが良さそう、あのパターンは効きそう」など時間が無駄…
もちろんまかせて安心という信頼関係が大切だけどね。

オヤジのミニバンは195/65/15でオバチャマは165/65/14(アルミ付き)で10万円となりました。
R1022835.jpg


千葉あたりじゃ1,2回しか雪降らないからスタッドレスなんか履かなくてもイイじゃない?と思われるかも知らんけど、その1,2回の為に交換するのがプロ(元だが)なのですよね~[雪]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。