SSブログ

#生垣の剪定 #カイヅカイブキ、、、

Ra1022828_1.jpg

もう5日も隠居生活したのか…

とりあえず年内から松の内(7日)までは長年の疲れを癒すためブラブラしてようと考えていたが、やはり何となく罪悪感がジワジワと襲ってきて、1日1つ何かやろうと思ってる。

今日は生垣の剪定をやった。
13メートルくらいをヘッジトリマー(剪定バリカン)で刈り込む。
午後1時頃から始めて約1時間半で終了し、風呂に入って一杯やった。

時間を気にせず風呂に入るって現役中は滅多になかったコトなので、やはりウレシイよ[いい気分(温泉)]

明日はスタッドレスタイヤに履き替える。
まだけっこう山(溝)はあるが、確か4,5年は使ってるのでゴムが硬化して凍結路じゃ役に立たんからね[バッド(下向き矢印)]
今朝タイヤは持ってったから、すぐに終わるよ。

その後スーパーで買出しして、オヤジの日課は終わりますとさ[わーい(嬉しい顔)]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。