SSブログ

#鮭とば #鮭冬葉、、、

R1022818_1.jpg

酒飲みの友達の間でブームな「とば」…

奥さんの実家が北海道(標津)の友人が送ってくれたお土産(段ボール1箱)の中に入ってた。

夕方から大魔王をチビチビやりながら鮭とばを食べた。
R1022819.jpg

たいして飲んでいないつもりだったけどオバーサンに「顔赤いよ」と言われたので鏡を見ると確かに赤い。

そこそこ飲んでも赤くはならない俺だけど、やっぱ36度は効くんだな~[グッド(上向き矢印)]

ベッドに寝転んだら、そのまま4時間くらい寝てしまったよ[眠い(睡眠)]
起きたらスッキリしていて、ゆったり風呂に沈みましたとさ[いい気分(温泉)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。