SSブログ

目障りなジジー、、、

R1021609.jpg

大相撲が好きなので、休みの日には一杯やりながらTVで観戦するのが楽しみだ。

だが…

TVで映る正面に、ほぼ毎日同じジジーが座っている。
ただ座っているだけなら「熱心な相撲ファンだな」で終わる。

日の丸が入った派手な衣装も許す。

しかし、あの日の丸入りの金色のシルクハットモドキは目障りだ。

ただ目障りだけじゃなく、この画像でもわかるように後ろの席の人の観戦の邪魔だ。

俺なら、まずジジーに文句を言い、脱がなければ係りに苦情を言って同等の席と交換してもらうか料金を返してもらうがな。

ディズニーリゾートでは、公演中は高さのある帽子やかぶり物は禁止です。

いつも来てるのに何故関係者が注意しないのか理解出来ん。
一時、野球帽のようなものに換えてたのでようやく「自分が迷惑な存在だと気付いた」のかと安堵したのだが、それはぬか喜びでした。


「栃の心」の連勝はいつまで続くのか。
楽しみです[グッド(上向き矢印)]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1分袖、、、There is always only.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。