SSブログ

There is always only one truth、、、

R1021602.jpg

【真実はいつも一つ】名探偵コナン…


東北の仮眠室のベッドでゴロリとしながら日大アメフト部の加害者とされる部員の会見を見た。

その誠実な受け答えと、迷いのない言動に感銘を受けた。
あの場面で、あのようにキチッと話が出来る人は殆んど皆無だと思う。

それに比べ。

100歩譲って、ケガをさせてでも関学の選手を潰せとの意味ではないとしてもだ、何故部員を庇うことをせず監督・コーチ・大学が生徒に罪をなすりつけようとするのか。

ただそれは(自分がかわいい)だけ。

それだけ。
そうやって世渡りしてきた人達。


世の中そんな人が多い(大半かも)。
でも、そうじゃない人だっている。

キレイ事だけじゃ世間は渡れないって思うかも知れないけど、意外とそうでもないよとオヤジは言いたい[手(グー)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。