SSブログ

1分袖、、、

R1021591_1.jpg

素肌に直接ポロシャツなどを着ないオヤジです…

Tシャツさえも汗染みが気になり(エアコンが効いた室内や車内だと1枚では寒いし)シャツを着る。

オヤジだからね、ダサくても構わんよ。

店では1分袖のシャツはあまり置いていないが(普通の長さの袖ではポロシャツの袖から下着が出ちゃう)ネット通販ならいろんなメーカーのモノが選べてとてもアリガタイ。
これはメッシュだから涼しいよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
総武線快速で錦糸町へ向かう車窓から景色をボーッと眺める。

蘇我駅あたりから線路沿いはマンションが増える。
特に駅周辺は林立しとるのー。

もちろん分譲マンションもあるのだろうが、かなりの割合で賃貸マンションだと思う。
そこに住んでいる人々がかなりの家賃を毎月払い生活している。
駐車場代もバカにならんだろう。

給料の3分の1くらいは(もっと多いかも)毎月持っていかれるのか。
それを貯蓄にあてれば8年もすれば1千万くらいの残高が残るのに、なんて想像しちゃう。

商売を始めても、売り上げの大半が賃料で持っていかれてしまうんだろうな、とも考える。

これからもっと少子化が進むと不動産価格ってどーなっていくのかね?

この国は毎月掛かる諸費用が高すぎませんか。
と、隠居生活がせまっている俺は不安な気持ちになるのです[がく~(落胆した顔)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。