SSブログ

えびかき揚げソバ、、、

R1021578.jpg

天ぷらや(かき揚げ)をスーパーで買うことはないが、昨日は買ってしまった…

それは、総武線快速の錦糸町駅で降りたホームに立ち食いソバがあったから。
駅ソバ大好きなオヤジなので寄って食べたかったけど、待ち合わせの時間に遅れちゃうからな。

そこで昨日の昼は『えびかき揚げソバ』になりました。
家で食べれば150円だ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
朝起きたときには、もうモニカ君は居なかった。

TOEFLっていう英語のテストを受けに新宿まで行ったとさ。
千葉県内の会場が満席だったようだな。

Reading、Listening、Speaking、Writingと4つのセクションがあるので、俺が「会話のテストは外国人が大勢いるのかい?」と聞くと「コンピューター相手にやるんだよ」だって。

4時間もじゃ大変だと思うが「どーだった?」と言ったら「まーまー」と返事したから、そこそこ出来たみたいだな。ダメだと「ムズイ」と答えるから。


先日カードの支払い明細をプリントアウトしたら、モニカ君のカードの欄にETS*CTF TOEFL IBT TEST¥25,302と印刷された。

けっこうなお値段ですねーーー[ふらふら]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。