SSブログ

バンドのリーダーが、、、

R1021575_1.jpg

福岡に移住するって話しなので、久しぶりにメンバーが集まった。

押上にあるベースの恋さんが共同経営してる中古楽器屋に集合[カラオケ]

しかし、何故福岡なのか?

リーダーの仲間が福岡で仕事をやるのを手伝うってコトみたいだな。
今はタクシードライバーだが、以前やっていた仕事に戻るのじゃ。

いずれは小さな一軒家を買って年金生活したいとさ。
俺も隠居したら1週間くらい逗留させてもらいますよ。

オヤジの手首などの不調で送別ライブを開催できなかったけど、治ったらリーダーが上京してまた演奏しましょうや[るんるん]

また再起動だな… http://tarosa-bbs-rock.blog.so-net.ne.jp/2012-05-27-1

R1021573.jpg


通行人が(何だ、ここは?)って顔して店内を見て通り過ぎて行く。
店ではなかなか売れないらしが、ネットでポツポツ注文があるとさ。
R1021571.jpg


メンバーみんな何とか生活してました[グッド(上向き矢印)]
あちこちガタがきているが、とりあえず健康。


参加してくれたズッキーは寝てしまい終着駅から終電で戻り、無事帰宅。
俺も(千葉駅で乗り換えた記憶がないので、外房線直通の快速に乗れたらしい)駅まで迎えに来てもらい無事着いた。

一晩中仕事して、数時間しか寝ないで都内まで行って飲むとクタクタだ。
翌日(昨日の土曜日)が休みでよかったなーーーー[ふらふら]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。