SSブログ

#冬物最後のセール、、、

R1023445_1.jpg

職場には作業着で通勤していたので、私服は週に1度くらいしか着なかった。

今は毎日着る…

裏起毛のジャージ(トレパン)3種類とトレーナーをローテーションで着ているが、あまりにワンパターンだ。
家に引きこもっているのなら良いがウォーキングしてると同じ人と行き合うので、たまには違うファッションを見せたいと思うオヤジ心なのである。

チラシは入っていなかったがカジュアルショップに寄ると入口に「冬物最後のセール」と書かれた紙が張ってある。

やりー[グッド(上向き矢印)]

《500円》PIRCE DOWNと書かれたコーナーがあちこちにある。

500円値引きしてるのかな?と思ったが、値段が500円でした[ひらめき]

トレパン、タイツが¥500円でアンダーウェアは¥480円。ソックス¥100円
4点計¥1,580円で買えましたよ。

昨夜洗っといて今着てるけど、新しいのは履き心地イイナ[わーい(嬉しい顔)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。