SSブログ

#検査前日の昼食、、、

R1023088.jpg

「野菜のクリーム煮」と「クラッカー」…

メチャクチャ美味しく感じました ( ̄~ ̄)

1,2分で完食なり。

夕食は何時に食べようかな~。
今夜まで飲み物は(お茶、ウーロン茶、コーヒー、紅茶、スポーツドリンク)可です。

明日は朝食ナシで水のみ可[ふらふら]

そして俺は今月いっぱい禁酒となるのです (+_+)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1度投稿して、また書き直そうと削除して再投稿すると前の画像がtwitter上で表示されてしまう。
たぶんキャッシュが関係しているのだと思うが。

100万円の投稿も連絡終わる前にイロイロ書いたんだけど、何だか中途半端になってしまった。

でも、あの人達がこんなのに応募するんだ、なんて呆れるやら情けないやら哀れやら笑えるやら(ふだんのツイーツが偉そうなのに。年中海外旅行してるような女性らがね~。

そんでもってこの100万円プレゼントについて何もコメントしてないんだよな。

日韓のコトだってリツイートするなら何かコメント書けばイイのにと思うけどな。

ツイートの内容に賛成・反対するなら、意見書けば見てくれる人に思いが通じるのにさ[シャープダイヤル]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。