SSブログ

#黒霧 #白金の露_紅、、、

R1022851_1.jpg

またまたまた、後輩から餞別の焼酎をもらった。

俺はそんな呑み助じゃないって…

こうやって酒をくれる仲間は、自分が酒好きなんだよね[ふらふら]

黒霧島の1升瓶と白金の露「紅」、ともに芋焼酎だ。
通年芋焼酎のお湯割りを飲んでるオヤジとしては、とてもアリガタイよ[グッド(上向き矢印)]


焼酎を入れてあった袋を仕舞おうとすると、何やら横文字が書いてある。

「If you enjoy today very much,it's the happiest day for us.」

翻訳してみたら「あなたが今日をとても楽しむのであれば、それは私たちにとって最も幸せな日です。」

ふむふむ (∩.∩)

ご隠居さんになった俺に「毎日何してるんですか?どんな気持ちですか?」と聞かれたが「少しずつ家の片付けしてるよ。天国がココにあったって気分だな[ぴかぴか(新しい)]」と返事した。
時間に追われない生活ってのは、想像してた以上に幸せモード全開なんだよね[わーい(嬉しい顔)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。