SSブログ

#前沢牛 #焼肉、、、

IMG_20181221_193150_1.jpg

昨日は総武本線の八日市場駅から車で5分くらいの126号線沿いにある「今久」って店に行ってきた。

後輩7人と焼肉で盛りあがった[ビール]

人気店のようで、開店(夕方5時半)前から広い駐車場は車でイッパイじゃ~…
うちらは予約してあったので、座敷で高級肉をジャンジャン食べて生中を飲む。
生ビールのジョッキが冷やしすぎなのが気になったが、肉は美味で量も多く安い。
IMG_20181221_183336_1.jpg

口に入るととろけてしまう柔らかさである。

オヤジはホルモンなどで十分満足だが、たまにはこんな肉もいいよね。
それに気心知れた仲間とワイワイするのは格別だよ[わーい(嬉しい顔)]

〆に皆でアイスを食べ、全員ハンバーグのお土産(2個)を持って2時間の焼肉忘年会?はお開きとなりました。
R1022856.jpg
デカイよ[グッド(上向き矢印)]

帰りは飲まない後輩に自宅まで送ってもらい、風呂に入り、また焼酎のお湯割り2杯飲んでグッスリ眠りましたとさ[眠い(睡眠)]



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。