SSブログ

絵本(白無地絵本)、、、

R1021489.jpg

GWに入った時モニカ君に「無地の絵本を注文できないかな~」と言われた。

自分でAmazonで注文してみたが、配送が連休明けになってしまうらしい。

そんなバナナ…

オヤジ達、深夜便のトラック野郎は年中無休なのと同じでAmazonだってゴールデンウィーク関係ないはず?

通常配達じゃなくてお急ぎ便にすれば大丈夫。
無事翌日配達されました。


洋書を読んで、自分で絵本を作るのが大学の課題なんだと。

俺はモニカ君の絵心にはいつも感銘を受ける。
下書きしないで、自分のインスピレーションのまま絵を書くコトが出来るんだもんな。
R1021491.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここんとこ、あんまり喜ばしい出来事がなかったオヤジ。

もう3月の話しだけど仕事仲間の娘サン(うちと同級)が2浪して今年芸大(絵画)に合格した[ぴかぴか(新しい)]

なんと親はどんな絵を描いているか見たことないって <("O")>

ただ通っていた予備校のパンフレットは見たが(彼女で絵が使われていた)????

試験でどんな絵を描いたか、予備校と高校の美術の先生には持参したってさ。

ホントにおめでとうございます \(^_^)/



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。