SSブログ

ビアードパパの作りたて工房、、、

R1021496.jpg

友人は理容師(床屋さん[美容院])だが、その息子もヘアサロンを開店したのでオヤジ君はいつもカットしてもらってる。

ちなみに友人には一度もカットしてもらったコトがない。
理由は料金を受け取らない…

職場から近いので仕事明けに寄る。
予約して行くため息子は親に「タロサオヤジが来るよ~」と話すのであろう。

いつもお土産をイロイロ用意しといてくれる[ぴかぴか(新しい)]


このシュークリームはカットしてる間に買ってきてくれた。
R1021498.jpg

すでに3個はオバーサンとモニカ君が食べたよー ( ̄~ ̄)

R1021521.jpg

注文してから仕上げるのか[ぴかぴか(新しい)]
R1021508.jpg


なかなか美味しかったーーー[ぴかぴか(新しい)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。