SSブログ

怒りのサドルマン、、、

554498422.jpg

シンディー君と同じマンションに住む友達の自転車のサドルが盗まれたとLINEが来た。

何でも数日間駅に置いていて、実家から帰ってきて学校へ行こうとしたらサドルが無かったんだと…

たまたま昨日新別宅に行く用事があったので、仕事モードが終わってから職場の自転車捨て場で(壊れたり不要になったりした自転車が20台くらい放置してある)良さそうなサドルを物色し、掃除してから持ち帰った。

IMG_201804_1.jpg

無事サドル装着完了[ぴかぴか(新しい)]

ちゃんと水平器を持参して、サドルの角度を調整しといた。
R1021434.jpg


しかし何故サドルを盗むのだろうか?

考えられるのは、サドルが切れたり破れたりして壊れたので他人の物を失敬(盗む)する。
自分のサドルが盗まれたので他人のを盗む。
可愛いオネーサンのお尻が接触するサドルを収集する[ふらふら]

サドルとフレームをワイヤーで結ぶ鍵が売っていたので、シンディー君のチャリと2台取り付けておきましたとさ。


コメント(2) 

コメント 2

Latrice

Νicely, what doles God like?? Lee added. ?I imply, ѡe like cooқieѕ and caгtoons and toys, bbut what sort oof issues are enjoyable for Goⅾ??
It was a question that for a minute Mommy and Daddy needed to suppose ɑbout.
by Latrice (2018-05-04 11:04) 

Koby

I’m not that much of a internet reader to be honest but your blogs really nice,
keep it up! I'll go ahead and bookmark your website to come back later on. Cheers
by Koby (2018-12-22 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Google Playカード、、、焼き鳥、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。