SSブログ

Google Playカード、、、

R1021438.jpg

シンディー君から「うさまる絵文字が欲しい」とLINEが来た。
Screenshot_2018-04-25-.jpg

えっ?スタンプじゃなくて絵文字も買えるのと思うオヤジ…
俺も欲しいな f(^_^)

それじーLINEストアで買おうと思ったらストアでの購入は6月くらいからのようだ。
コインは30しかないし、どーしたものか。

調べてみるとGoogle Playカードでコインをチャージできるらしい。

どこかに貰ったカードがあったと思い出し、探してみたら¥1500のカード発見。
裏のコードを入力し、どーにか「うままる絵文字」をプレゼントできた[ぴかぴか(新しい)]

でもねー、コインとかポイントとかマイクレジットとか(わかりにくい)やん。

だいたいコインで買うのとストアで買うので値段が違うって何で?

何事もシンプルなのがイイと思いますがね[バッド(下向き矢印)]


コメント(1) 

コメント 1

Sebastian

Ꮲroperly, what does God like?? Leee added.
?I mean, we like cоokies and artoons and toys, however what sort of issues are
enjoyable for God?? It wasѕ a question that for a minute Mommy and Daddy needed to suppose about.
by Sebastian (2018-05-07 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。