SSブログ

つくし、、、

R1021157.jpg

初夏のような天気だった[晴れ]

ブラリと庭に出てみると花壇に(つくし)を発見した。
この先っちょから胞子が飛び、そこらじゅうにスギナが発生する…

オバーサンに抜いといてもらおう(庭の草むしり担当なので)。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
休みモードだが、ともかく眠くて夜も起きていられない。
ずーっと寝ていて昨日の朝6時に目が覚める[目]

休みなら寝ていればイイのだが、モニカ君の通学定期を延長しなければならんのでSuica定期券と学生証(裏に通学区間が記載されている)を持参し多機能券売機が設置されてるJRの駅に行った。

同学年の延長ならば自分で操作するだけだが(Suica定期券のみでOK)学年が変わるときは駅員さんに操作してもらってから支払いすることになる。

2人の学費の振込みも済んだし、定期券(53,000円)も購入して何となくスッキリしましたな。



働けど 小遣いゼロは まだ続く[バッド(下向き矢印)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「Belinda Carlisle」 ..血液検査、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。