SSブログ

あまりに遅い新年会、、、

R1020987.jpg

昨日は仕事仲間11人で、九十九里浜の白子で新年会やってきました。

ナゼ3月になって新年会?

みんなの予定をやり繰りして日程を決めると仕方ないのですよ(これでも1名は用事が出来て不参加)。
しかも、暑気払いや忘年会やってるホテルが休業で、別のホテルでの開催となりました。
まー、そこも1度宴会やったコトあるけどね。

R1020980.jpg
ここと同じ大きさの3部屋に別れて寝る。ここは飲み部屋 ∀\(^_^ )
幹事の俺は、途中のスーパーで宴会の前と後に飲むビールやツマミを購入し、冷蔵庫にセット。
R1020985_1.jpg


食事はかなり豪勢で、目玉は「アワビの踊り食い」…
R1020988.jpg

R1020991.jpg
お好みでバターを乗せてもよし。

途中でチンジャオロースとブリの照り焼きも登場。
R1020993.jpg

R1020992.jpg

フルーツも付いて、最後に鯛釜飯を食べ、超満腹なり~[わーい(嬉しい顔)]

R1020994.jpg


たまにはプライベートな話題で盛り上がるのも楽しい。
そろそろ40才が迫ってきてる2人が結婚(入籍)するとか、家庭の事情で2月末で退職したとか。

俺は特に話題なし。


飲み過ぎて腫れぼったい顔で朝風呂に入り、少しスッキリしてから皆で朝飯を食べ、10時までダラダラ過ごし家路につきました。

大型バイク(1200cc、1500cc)で来た2人はそれぞれ海岸沿いを走ってから帰るようですわ。
R1021000.jpg



オヤジも青く澄み渡った空の下をドライブ気分で運転して、何となくワクワクした帰り道でしたとさ[車(RV)]




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいなりさーん、、、雛祭り、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。