SSブログ

おいなりさーん、、、

R1020956.jpg

成人式を4Kビデオカメラで撮影し[映画]パソコンに取り込んであったファイルの編集が終わり、ようやくAVCHDでDVDを焼く作業を終える…
w2018-01-eriu47.jpg
(そそくさと駐車場へ向かう姿)

1階に降りてみるとレンジの前に残りご飯で(おいなりさん)が作ってあった。
焼酎のお湯割り3杯くらい飲んでから2,3個食べるかな。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
平昌(ピョンチャン)での冬季オリンピックもそろそろ終わりなのかな?

あまり興味はないが(職場では100人以上が働いているがオリンピックの話題は一切出ない)パシュートの映像だけは何度見ても泣けるなー。
1人でもなく2人でもなく、出場が3人で控え選手が1人の計4人のチームワークが感動を呼ぶのかも。
やはり金は別格ですな[ぴかぴか(新しい)]

年をとると涙腺が緩みがちになるらしいが、普段生活していて感動する場面にはなななか出くわさないから、ウルウルして涙の通りがよくなったかも。

モニカ君の友達が数人ボランティアに行ってたので、帰りにお土産を買ってきてと昨日LINEしてもらったら、すでに空港に向かっていて自由時間が無いと断られてしまいました。

もっと早く頼んでおけばよかったと、少々残念な気分のオヤジなのでした f(^_^)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。