SSブログ

足が冷たい、、、

R1015329.jpg

体温が低いからなのか?
手や足が冷えるコトがある。

冬場はいつもブカブカの靴下を履いたまま寝るのじゃが…

5日くらい前だったか、寝ているとき、あまりに足が冷たくて目が覚め(昼夜逆転生活の為寝るのは日中)その後全然眠ることが出来なかった。

氷のように冷たい足[バッド(下向き矢印)]

さすがにそこまで冷たくなったのはその日だけでしたが。

そこで別宅で使っていた電気敷毛布(子供達4人泊まるから4セットあった)を俺のベッドに敷いてみた。
昨日は快晴だったので干して、ワイドダブルだから横に敷くと丁度よいサイズだ。

一番弱くして寝てみたら、うーんイイ感じ[眠い(睡眠)]

タイツ脱ぐ頃(GW前)まで使おうかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。