SSブログ

ソラマメ、、、

R1011932.jpg

ようやくソラマメが安くなってきたので一袋買ってきた。
早速バーサンが茹でてくれたのでイタダキました。
美味しいな~、ビールがすすむな~[ビール]
コンビニで売ってるイカリ豆(揚げたソラマメ)も安くて好きだけど、もぎたて茹でたてにはかないません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日も20度を越えていたようじゃ。
少し動くと暑い。
半袖の人もチラホラいましたぜ。

友達が帰ると洗濯開始。
枕カバー、敷パッド、掛け布団カバー、毛布等々を次から次へと洗う。
俺のベッドもシープ調の毛布は洗って仕舞い、フリースと掛け布団の2枚で今夜から寝ます。
R1011935.jpg

枕が2つあるのは気分で硬さを選んで寝るからです…

春だけど初夏のような陽気じゃな~[晴れ]
職場では伊勢海老釣りがブームになっていてその話題で盛り上がっているが、かなり高さがあるテトラの間に糸を垂らして釣るからさ、危ないよー。足を滑らしたら(海面まで3メートル以上ある)助からないかも。
俺に言わせると魚じゃないから邪道の釣り。
費用対効果は高いけどさ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事、、、3K、4K、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。