SSブログ

#佐原 #東薫酒造 #生酒、、、

R1024566_1.jpg

居酒屋で生ビールを飲んで帰る時「佐原行ったから」とママから渡された。

お酒(東薫)かな?
ピンポーーーン…

東薫酒造の生酒だったので、冷蔵庫で冷やしておきました[バッド(下向き矢印)]

俺は日本酒飲むなら「冷や(常温)」だけど、これからの暑くてジメジメする季節には冷酒もイイね。

お刺身つついて、冷酒飲んで、昼寝だな[眠い(睡眠)]

ささやかな庶民の贅沢ですね[ぴかぴか(新しい)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。