SSブログ

#Shoulderbag #ボディバッグ #ワンショルダー、、、

R1023896.jpg

愛用のショルダーバッグが壊れてしまった。
しかも2つとも…

1つはバッグとベルトが繋がる部分で、もう一つはチャックだ。
他の場所はまだまだ使えるのにな~。

やはり弱い(ちゃっちー)作りの箇所がダメになるね。
自分で直すか修理に出すかと悩んだが、絶対新しいのを買った方が安いので、諦めて処分したよ。


送別会でみんなが出し合って記念品を贈ってくれたんだ。
Ra1023886_1.jpg

両方ともワンショルダータイプなんだけど、これ使いやすいね。

大きいほうはLARKiNS(ラーキンス)ってメーカー。
ちゃんとA4の書類が入るので、講習会に行く時重宝してます。

小さい方もかなりの容量があり、作りもしっかりしてるから出掛ける時は必ず持参してる。
なので免許証や印鑑やメモ帳や筆記用具、お薬手帳[ふらふら]が入れたままですわ。

10年は使えるでしょう[ぴかぴか(新しい)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。