SSブログ

#カテドラル #ピカソの壁画、、、

R1023615_1.jpg

ビールを飲みパエリアを食べ、そろそろ次の目的地「カタルーニャ音楽堂」へ行くとするか。

シンディー君がスマホの地図を見て「すぐそこだ」と言う。
じゃー前のカタルーニャ広場をブラついてから行くか。

指示どーりに歩いて行くが、いっこうに到着しない。

そのうち「ピカソの壁画」がある建物みっけ。
R1023614.jpg


その先には広場があり骨董市が開いてた。

右を見ると「カテドラル」大聖堂発見。
でも、行き過ぎたみたい。

パパがどんどん歩くから行き過ぎた…と、迷ったのがオヤジのせいになりました。

このあたりはゴシック地区といい、旧市街なんだよね。
狭い路地が入り組んでいて、小さな店が点在してる。
安ホテルもあるけど、夜は治安が悪いらしいな。小さな八百屋サンで道を尋ねたけど、とても親切に教えてくれたよ。


予約してあった3時からのツアー(英語だけどカタルーニャ音楽堂を案内してくれる)10分前に到着した2人です[soon]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。