SSブログ

#PaRappa_the_Rapper #マラカスサニー #SunnyFunny、、、



服の後ろのタグを見るとタカラが2001年に販売したオモチャと判明した。
PaRappa the Rapperのロゴが印刷されていたので検索すると名前は「マラカスサニー」。

顔の周りが太陽のようだったから「マラカス・サン」と命名しようと考えていたが、かなり近かったな[晴れ]


ウィキによるとパラッパラッパーは元祖リズムアクションゲームなんだね[るんるん]

俺はゲームやらなかったのでわかんなかったけどゲーマーなら皆知ってるキャラなのかも。

登場人物の1人がサニー・ファニー (Sunny Funny)。
太陽じゃなくて花びらの髪型だった。
Sunny.jpg


そんなオモチャ直してどーするの?と思うでしょうね。

でも18年も前のサニー・ファニーがマラカス振る姿を見ると、音楽好きの天使のようじゃないですか[ぴかぴか(新しい)]

大切に飾っておいて、たまに動かして遊ぼう[わーい(嬉しい顔)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。