SSブログ

#歌と思い出 #FranzFerdinand #El_Presidente、、、

w.jpg

隠居オヤジに離職票1,2が届いた…

ハローワークに持参して失業保険の受給資格があれば受給資格証をもらえるってコトだろうな。
今まで何度か転職したけど、大抵次の職場が決まってから退社したので失業保険はワカランのよ。

しっかり就活して、見つからなければ雇用保険から失業給付が頂けるのですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
また書類が郵送されてきたので、MDを聴きながら書き込む。

なんせMDを聴いていたのは15から20年くらい前だと思う。
その頃の曲が次々と流れる[るんるん]

懐かしいな~。

職場で仲良しだったオネーサンから教えられたのが「Franz Ferdinand」

その後SONYのHDDコンポ NETJUKEのCMで使われて日本でも売れたのですよ[グッド(上向き矢印)]


俺は(こんなの聴くんだー)と意外に思ったけど、EL PRESIDENTE(こちらもグラスゴー出身)に似ているので、この2つのグループを聴くと当時のことをアレコレ思い出して、ボノボノするわい。


大切な2枚だね[ぴかぴか(新しい)]
R1023179.jpg



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。