SSブログ

#EarPods #EarPods_with_LightningConnector、、、

R1022646.jpg

いわゆるiPhoneなどのLightningコネクタ用のイヤホンだな。

モニカ君はiPhoneを使っていて、純正のイヤホン(EarPods)がお気に入り。


一昨日、「片方から音が出なくなった」と俺が怒られた…
「何かイヤホンなーい?」と聞くので「いっぱいあるよ」と数種類出したが全て却下[バッド(下向き矢印)]

耳の部分がAppleの形じゃないとダメなんだとさ。


用事を済ませた後でケーズに電話すると「有りますよー」との返事。
速攻店に行き、「何かお探しですか?」と聞かれたので「さっき電話で問いあわせた、、、」すぐに案内されて「他にもイロイロありますよ」と言われたが「娘のなんだけど純正品がいいんだって」と答える。
すると店員のオネーサンもニコッとして「私もそう思います」[わーい(嬉しい顔)]

イヤホンはケーブルが細いので断線は宿命だ。
最近はワイヤレス(Bluetooth)の製品も出ているけど、かなり高価だよね。
AppleのAirPodsだと¥16,800(税別)[グッド(上向き矢印)]

EarPodsはケーズで¥3,024円(Appleのショップと同額)。


断線したやつは、ヒマな時にミニプラグを取り付けてみようと思ってます。
R1022650.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。