SSブログ

#L_Orchestre_de_Contrebasses #ベースベースベースベースベースandベース、、、

R1022281.jpg

もう20年以上前に購入したCDみたいじゃな…

コントラバス6人の演奏だが、ベッドでゴロリとしながら聴くと、うーむ、心地よい[ぴかぴか(新しい)]

やはり3~5分程度の楽曲だから飽きずに聴けるのかもな。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そうそう市船の定期演奏会でも1部と2部、3部などの合間の時間には同じパート(楽器)のメンバーが趣向を凝らした演奏で観客を楽しませてるよね。寄席での落語の合間の演芸(色物)のような位置づけかも。

【2 寄席で、講談・義太夫・落語に対して、彩りとして演じられる漫才・曲芸・奇術・声色 (こわいろ) ・音曲 (おんぎょく) などのこと。】メインじゃないけど、盛り立て役として楽しませてくれるのだ[わーい(嬉しい顔)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。