SSブログ

#日立エアコン白くまくん #RAS_288AX、、、

R1022203.jpg

かれこれ25年くらい前(よく覚えていない)に設置した和室のエアコン。

殆んど使用してなくて、特に最近10年くらいは使った記憶がない…

だが、この猛暑[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

試しに動かしてみようとコンセントを差し込む。
ところがリモコンが見つからない[がく~(落胆した顔)]

オバーサンがどこかの引き出しの奥から発見し、運転ボタンを押す。
ガスが抜けてて冷えないか、室外機がサビついていて動かないか。

ところが冷える冷える、やたら冷えるじゃんよー[バッド(下向き矢印)]

お客サンが泊まるとき以外は使わない部屋だけど、最近はたまに冷やしてます。


型番を検索してもワカラナイので、何か安売りの廉価版なのかもな。
リモコンの素材が悪く表面がベタベタに溶けてしまったが、オジーサンが削ってべた付かなくなったのを思い出しました。
R1022204.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。