SSブログ

#MDR_XB700 #イヤーパッド交換 #SONY密閉型ヘッドホン、、、

R1022086.jpg

愛用のヘッドフォン。

黒いカスが落ちたので何か?と思ったらヘッドフォンのパッドがボロボロになっていた…

片側を外してみたが、こんなになるまで気付かなかったのが不思議なくらい傷んでる。

とりあえずこいつのイヤーパッドだけ捨てて、別のヘッドフォン(5,6個はあるはず)を使おう。

PioneerとVictorを視聴してみると、使っていたソニーよりは落ちるが、そこそこ鳴ったのでVictorを使うか。
R1022092.jpg


でも、1度捨てたイヤーパッドをまた拾い(ボロボロを全部落とせば使えるかも)などと思案するオヤジ。
R1022094.jpg


イカンイカン、これだから物が減らないのだ、と反省し全部捨てよう決めた。

だが、このソニーのMDR-XB700って(もう随分と昔のヘッドフォンだよな)いくら位なのかとネットで見るとAmazonで¥43,800円[がく~(落胆した顔)]

交換用のイヤーパッドも何種類も販売されていると知り(ピンキリ)購入した。
index.jpg


探せば何でもあるんだな~。。。

オジーサンが買ったヘッドフォンだけど、けっこう高価なのには驚いたわ。
だからマズマズの音が鳴ってたんだねーーー[るんるん]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。