SSブログ

#目標8千歩、、、

Screenshot_2018-07-13-03-02-55.jpg

昨日の朝は早朝5時過ぎからブラブラと歩き始めたが。

20分くらい快調にウォーキングしていたのだが、急に腹が痛くなる[がく~(落胆した顔)]

自宅に戻りトイレ…

スッキリしたところでまた歩き出す。
前日が仕事明けで、疲れてずーっと寝ていたので出てなかったから溜まっていたのかな?なんて考えながら歩く。

快調快調。

IMG_20180712_052935.jpg

こんな花が咲き始めたよ。

いつも同じ道では飽きるからと、砂利道を歩いたりもした。

割と涼しかったからか、いつもは1人か2人くらいしか会わないが、5,6人と行き会った。
みんな高齢者です。

玄関先で掃除してる顔見知りのオバーサンから「〇〇サンですよね~」と声を掛けられた。
立ち話しをしてると長くなるので「ですよっ」と言って通過。。。

夕方またウォーキングすれば8千歩をクリアできると思っていたけど、暑くて何だか面倒になり7,074歩で終わりましたとさ[バッド(下向き矢印)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。