SSブログ

#関東梅雨明け、、、

R1021915.jpg

「こんなに暑いんだから梅雨明けしてるんじゃねーの」と仲間と話していたら、やっぱりーーー[グッド(上向き矢印)]

夏掛け布団とタオルケットださないと…
まだ冬の布団で寝てたから。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7月になると何かと忙しいので(今年は暑気払いも中止になりそう)昨日採血してきた。
R1021917.jpg

果たして2度目の検査結果はどーかな。

しかし1晩中仕事していて水分補給だけで何も食べないのは辛い。
そのせいか、いつもはあまり眠気を感じないが睡魔に襲われた[眠い(睡眠)]

血液検査(健康診断も)は仕事明けにやるもんじゃないね[バッド(下向き矢印)]


今日も晴れだ[晴れ]
気温32度[グッド(上向き矢印)]

あまり暑くならないうちにウォーキングしてこよう[soon]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。