SSブログ

#アジサイ #雨の朝、、、

R1021881.jpg

早朝4時半頃目覚めた[目]

部屋のシャッターを開け外を見ると道は濡れているが雨は上がっているようだ。


昨夜は少々飲み過ぎたようで…
何となく酒が残っているような気がする。

でも、せっかくの休みなのでウォーキングしてこよう。

玄関を開けたら小雨[小雨]が降ってるじゃんよー。


それじゃ風呂に入るかとスイッチ[on]

最近朝風呂がマイブーム(古いか)[いい気分(温泉)]
仕事モードの時は(カラスの行水)ゆっくり沈まないが、休みモードの風呂は長風呂だよ。


洗濯機をまわし、雨戸を開けに庭に出た。

今年のアジサイは大輪です。
やたら大きい。

そのかわり数が3分の1くらい。
剪定の仕方が影響したのかもね。


昼には雨は上がって、今日は夏日になる予報だ[グッド(上向き矢印)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。