SSブログ

#ウォーキング、、、

R1021841.jpg

たぶん10年前くらいに購入したランニングシューズだと思う。

NIKEのWIDTHS…
R1021842.jpg

驚くほど軽量ですわ[バッド(下向き矢印)]
もう売ってないと思う。

あの頃はよく走ってたなーーー[ダッシュ(走り出すさま)]


2ヵ月前から仕事が休みの早朝や夕方このシューズを履いてウォーキングしてる。
ウォーキングのイイところは、ほとんど汗をかかないところだ。

足腰に負担が掛からず、心臓がバクバクすることもない。

田舎なので車も来ないので空気がキレイだしな[ぴかぴか(新しい)]
よく皇居のお堀端をランニングしてる映像を見るが、あの交通量の多い場所で排気ガスを吸い込んで走るなんて自殺行為に等しいと思うがね。

今日は1日曇りの予報[曇り]
夜には雨が降り出すのか。

昨日の朝、ミニバン君を洗車したのにな~。

午前中はスーパーで買出しして、さて午後は何して過ごそうか[soon]



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

#すいとん、、、#藤の種、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。