SSブログ

#3ドア冷蔵庫、、、

R1021835_1.jpg

先週の火曜日に注文した冷蔵庫が昨日届いた。

オヤジ君は廃棄する5ドア冷蔵庫を玄関まで移動し、設置する場所を掃除する。
R1021830_1.jpg

大半の家では業者が移動すると「あっ、ちょっと待って下さい」とホコリだらけの床の掃除を始めるが…
性格なのかもね[ふらふら]

R1021831_1.jpg

緑のヒモは転倒防止用。

製氷室とパーシャル室が無い分(貯氷コーナーは冷凍室内)冷蔵室の位置が低いのでオバーサンにも好評じゃ。
R1021837_1.jpg


そうだ前の冷蔵庫の取扱説明書は捨てないと。

えっ、こんな機能があったんだ、「冷蔵庫で作るお料理レシピ」。
R1021849.jpg


1度も使ったコトありません。

漬け込みや煮込み料理の下ごしらえが簡単に出来るんだ。
食品の凍結や融解による組織の変化を利用してるのか。


だから~、使わない機能がなるべく付いてないシンプルな製品を選ばないと。
価格も高くなり、故障の確率も増す。

冷蔵庫なんて庫内の温度調節だけ出来れば十分です[バッド(下向き矢印)]



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。