SSブログ

焼肉大会、、、

IMG_20180314_172052_1.jpg

仲間6人で焼肉を食べに行こうってコトになり、銚子から南下した飯岡漁港がある街へ出向く。

店は夕方5時から開店で、1番乗りする俺達…

焼肉屋ってイメージとは程遠い、ファミレスのような、でも木をふんだんに使ったログハウスのような広い店内だ。
店員サンは全員女性で若いオネーサンが多く(オバチャンもいるが)その中でもテキパキ動くコギレイな女性はオーナーの関係者かもね。

高級な和牛やらホルモンをコレでもかってくらいジャンジャン注文して、食べまくる ( ̄~ ̄)
分厚くても、とろけるように柔らかい。

生中[ビール]飲んで、食うべし、食うべし。

肉だけで満腹になったが、一応シメでカルビクッパを食べる俺。
IMG_20180314_182423_1.jpg


デザートはコーヒーゼリーなり。
IMG_20180314_183406_1.jpg



2名は運転なので中ジョッキのノンアルコールビールで乾杯となりました(年の若い順)。

5万円以下で収まったのは安い[バッド(下向き矢印)]

平日なのにいつの間にか満席で空席待ちの人もいた。
客層は若い。

車じゃないと行けない場所だから(焼肉でビール飲めないなら行かないほうがマシ)もう行く機会ないかもね~[ふらふら]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1台は過給機付きのV8エンジンの車だが、このブレーキ見ただけでパフォーマンスわかりますな[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_20180314_165647_1.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。