SSブログ

10000ウォン、、、

R1021088.jpg

韓国の通貨はウォン。

名称は知っていたが見るのは初めてじゃー…

紙幣に(만원)と印刷されていて、翻訳すると(万ウォン)でした。
大体の目安として1万ウォンは千円と考えればイイらしい。

俺は韓国に行くなら台湾に行きたいが、いまだに韓流(はんりゅう)ブーム衰えずで、オバチャン達は韓流ドラマの男優に夢中なんだよな。

友達と同行するオバチャン達は何度も渡韓してるらしいからウォンは持ってると思われるので、餞別にと少し用意しといてあげたのです(円・ウォンの両替は韓国でしたほうが得らしいが、オヤジ君は手数料を割引してもらい現地とさほど変わらなかった)。

これ土産に買ってきてもらおうっと。
http://tarosa-bbs-rock.blog.so-net.ne.jp/2012-08-11
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小豆島、、、マロングラッセ、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。