SSブログ

舞茸ごはん弁当、、、

R1012629.jpg

弁当シリーズ…

今朝は5時に隣りで寝ていたシンディー君を起こし、俺はコーヒー飲みながら書類の整理などしていた。

9時前にオバーサンを病院に連れて行き、診察が終わると自宅に戻り降ろし、俺はスーパーへ買出し。

スーパーのレジが新しくなり、現金での支払いは専用の機械に自分で紙幣や硬貨を入れお釣りを貰う。
これだとレジでのバーコードの読み取りが終わればすぐに次に待っている客に移れる。1つのブースには2つの支払いする機械が設置してあるので、買い物が多い人も気兼ねなくレジに並べるってコトらしい。
初日だったのか、それぞれに男性社員がついて買い物客に説明していた。

でもな~、いつも弁当は専用の袋に入れてくれていたのに、今日はカゴに弁当を乗せ、そこに割り箸と袋を乗せた。

そうしろと指示されたのだろうが、それじゃサービスが低下しただけだろ。

どこの会社も現場のコトをワカットランなーーー、アホ[バッド(下向き矢印)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一升、、、庭の柿、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。