SSブログ

#福江島 #石松、、、

IMG_20190924_184113.jpg

たった2泊の五島列島の小さな旅…

泊まったのは港近くのカンパーナホテル。
バス停があり飲み屋街は近いので便利だし、風呂もキレイで(展望もいいよ)代金もリーズナブル。

結局2日目の夜も「寿司 居酒屋 石松」さんで飲んだ。
なんせホテルからすぐだし。
R1026220_1.jpg

台風のシケも収まり漁船が漁に出られたってことで、新鮮な魚が食べられた。
その日に獲れたキビナゴは最高じゃな。
刺身に天ぷらに寿司。
IMG_20190924_183959_1.jpg

どこの居酒屋へ行っても揚げだし豆腐は注文します。
IMG_20190924_194525_1.jpg

半「五島うどん」で〆じゃー。
IMG_20190924_200825.jpg


石松さんは、寿司も料理が新鮮で美味しいのはもちろんだが、旦那も奥さんも人柄最高イイっすよ。
ホント、2晩楽しく飲ませて頂きました(そっくり)[わーい(嬉しい顔)]
IMG_20190924_193800_1.jpg



ぐっすり寝込んで、でもしっかり朝食を食べて、福江空港へ向かうバスに乗り込むオヤジ達です。
IMG_20190925_070700.jpg


そうそう、お土産は福江港(ここの方が種類は多い)空港、どちらでも買えます。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。