SSブログ

#マリンバ #ヴィブラフォン、、、

R1025693.jpg

タロサBBS…

ご無沙汰しております[ふらふら]

ついに断捨離に本腰を入れ、ネットで不用品を販売しております。
しかし、捨てるのだからタダ同然でも良いはずなのに、ついつい欲が出て高値を付けてしまい売れません。

それでも値段を見直したりオマケを付けたりして、1日1個くらいは何とか処分できるようになりました。


その他、数々の頼まれごとがあり、この写真の打楽器?の運搬もその1つです。
この木琴のオバケのような楽器がマリンバで、見えにくいけど裏にはパイプが並んで付いてるんだよね。
それを幾つかのパーツに分解して運ぶんだけど、これは想像以上に大変な作業でした。

奥の鉄琴のデカイやつがヴィブラフォン。
電気で風を送り、キョーーーーンって幻想的な音色が出せる。

この2台をオネーサンが演奏して、その彼女が分解組み立てして、俺のミニバンに積んで運んだのじゃ。

借り物なので、傷つけないよう神経使う。

それでも音大から都心の地下のライブハウスに運び、持ち主の自宅に無事返却できて一安心。
帰宅したのは深夜3時頃。

ついでに演奏を4Kで撮影して、おこずかいを頂いて恐縮した隠居オヤジなのでしたとさ[映画]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。