SSブログ

#延長コード、、、

R1024577.jpg

今日も雨だ[雨]

梅雨だしな…

早朝5時にゴミ出しして、今日の外出は終わり。

隠居の身では「ネットで服とか雑貨とか何か買っちゃおう」なんて散財は出来んし。
ヒマだ。

[ひらめき]

そうだ、延長コードでも作っとくか。

処分した家電などの電源コードが20本くらいはあるから。
15Aと7Aの2本セットであげると喜ばれる。
だいたい長さは2メートルくらいで、大抵そのくらいあれば十分。
R1024573.jpg
これは小さな液晶テレビのコードだったかも。

R1024575.jpg

コネクタボディ(メス側のコンセント)の在庫が無くなってしまい3本で終了となりました。

15分程度でまたヒマになってしもうた[ふらふら]


そうだ、いろんな部品を扱うネットストアから500円引きのメールが届いてたよな~。
確認すると10日まで[ぴかぴか(新しい)]

カタログ通販だとクーポン来ても総額¥5,000円以上とかじゃないと使えないとかだけど、そこは金額に関係なく使える(送料分も)のでコネクタボディを6個注文しときました。



昼寝でもするか[眠い(睡眠)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。