SSブログ

Gショック‐修理完了、、、

R1012196.jpg

カインズホームに電池交換を頼んだペアウォッチのGショックはカシオのリペアセンターで防水検査されて昨日戻ってきた。3ヶ月の保証がついて¥3,240円でした。

ビールを少々飲んでいたのでチャリを飛ばして(厳密にはチャリでも飲酒運転…)受け取りにいった。

家に戻り修理作業報告書を見ると、その後ろにもう1枚紙が付いていた。
「裏蓋の保護シールについて」で、内容は画像を読んでくれればワカルが、要するに買った時点で裏蓋の保護シールを剥がしてから使用してくれってコトじゃな。

何でこんなコピーが付いていたのか?

ガーン[がく~(落胆した顔)]

俺はそのシールを剥がさないまま使っていたのだ…
変な汚れ方して、掃除しても落ちないなって思ってた。

剥がすとピカピカ[ぴかぴか(新しい)]な裏蓋になりました。

モノは大切に使う俺なので、時計自体キレイだが、裏もさらにキレイになりましたとさ。。。
R1012202.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Madelaine

非常に良い投稿。私はちょうどあなたのブログに遭遇し、私はあなたのブログ記事を閲覧することを本当に楽しんだことに言及したかった。
いずれにしても、私はあなたのRSSフィードを購読しています。もうすぐもう一回あなたが書きたいと思っています!
by Madelaine (2018-03-01 13:58) 

Carmine

こんにちは!私はこれが少し話題だと知っていますが、私はどのブログプラットフォームがあなたです
このウェブサイトで使用していますか?私はハッカーに問題があったのでWordpressの疲れを感じています。私は代わりの方法を探しています
別のプラットフォーム。あなたが私を指すことができるなら、私は素晴らしいだろう
良いプラットフォームの方向に。
by Carmine (2018-03-01 22:39) 

GeorgeRob

弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
https://www.ginzaoff.com

■取扱ブランド ロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、
ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー.
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆ ご入金頂いてから最速4日、遅くとも7日程度でご指定場所へ発送出来る予定でございます
◆ 商品送料を無料にいたします

◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◇ N品質 シリアル付きも有り 付属品完備!

◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
◇ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です。
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します。

興味あれば、是非一度サイトをご覧になって下さい。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
https://www.ginzaoff.com
お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
by GeorgeRob (2019-09-17 05:14) 

Marquismox

ブランド商店-賢者の買物


弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
相互信頼を旨(むね)として貿易関係を結びたいのですが。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
URL:
https://www.88kopi.com/product/product-119.html

■取扱ブランド ルイ.ヴィトン、シャネル、クリスチャン ディオール、グッチ、コーチ、ROEXL 、S品、A品、超A品
■主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、靴、服、ベルト、ネクタイ、ライタ!
お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
http://www.88kopi.com/menu/menu-p-5-49.html

by Marquismox (2019-09-26 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。